アルバムのタイトル「hinemosu yomosugara」は、人の1日の暮らし、営みをどんなコトバで表現したものかとちょっと考えた末の自分なりの「ひねもす」+「よもすがら」という造語のつもりだったのですが…

調べてみると、既に法華経にもあったのですね…「終日竟夜」

「昼も夜も常に」かけがえのない瞬間の止むことのない連続。そんな1日1日の大切な時間をサウンドで描いています。作っているうち、自然に気に入った音やモチーフをいっぱい詰めこんだ宝箱のようなミニアルバムになりました。
3/24より各社にて発売中です^^ どうぞ宜しく!

SweepRecordSHOP http://sweeprecord.biz/?pid=114916573
ナツゲーミュージアム http://www.t-tax.net/natuge/
BEEP http://beep.theshop.jp/items/5759129

03/26, 2017