– 本内容は先にコチラをご覧になってからお読み下さい^^ –

 

さてアルバムを、という時期に真っ先に取り掛かったのがこの曲。

 

もともとのアイデアはピアノだけで短いリフやフレーズが少しずつ展開していくミニマル的なものだったのですが、CASIO RZ-1のキックで4つ打ちを入れてみたところ急展開.. スネアでなくクラップを打ってみた途端に他のリズム隊が頭の中で鳴り出す、みたいな流れでした。

 

「朝」、「通勤」あたりがテーマと定まって、遊び心で冒頭SEを加えたりしたのも楽しかったのです。

 

この曲で目覚めたり、朝支度だったり通勤のBGMにでもしていただけたらな〜♪ ちょっとbpm速いかも知れませんが^^

 

——————————————————————————————————————-

1stミニアルバム「hinemosu yomosugara」ネット通販、店舗販売中。
特典など詳細はお取扱い各社情報をご覧くださいませ^^

 

SweepRecordSHOP http://sweeprecord.biz/?pid=114916573
ナツゲーミュージアム http://www.t-tax.net/natuge/
BEEP http://beep.theshop.jp/items/5759129

03/26, 2017